メタグロス撲滅委員会


お前なんか地震で乙wwwwwwwwwwwww
タイプ一致攻撃力200の地震なんか耐えねえよwwwwwwwwwwwww



( ◠‿◠ )☛HP252振りで耐える。乱数が良ければ礫だって耐えるぞ。



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!





† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWW
お前なんかステロ+珠A↑2虫食いで高乱数で一撃だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



( ◠‿◠ )☛S118に設定して珠めざ炎を仕込んでいる。お前が死ね。



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!





私のドロポン2発は受けられまい!くたばれ!



( ◠‿◠ )☛一撃耐えればジュエル大爆発で道連れにしてやる。



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!






メタグロスを許すな