【第1回あめおふ使用構築】カバルカラティ【詳細はなし】


くぅ〜疲れましたw これにて5−4です!
実は、ルカリオ使いたいと思って構築を考えたのが始まりでした
本当は対面構築使う予定だったんですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、ポケモン達のみんなへのメッセジをどぞ
カバルドン「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと大事な場面ででぐうぐう寝ちゃったところもあったけど・・・気にしないでね!」

ルカリオ「いやーありがと!
私のかっこよさは二十分に伝わったかな?」

ウルガモス「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

ラティオス「見てくれありがとな!
正直、0−9覚悟だったのは本当だよ!」

キノガッサ「・・・ありがと」ファサ

では、

カバルドンルカリオラティオスキノガッサウルガモスパルシェン「皆さんありがとうございました!」

カバルドンルカリオラティオスキノガッサウルガモスパルシェン「って、なんでパルシェンが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


なお、素直にドリュウズを使ったぱさんはベスト4でした